Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//第1回カフェセミナーを開催します

セミナー情報

第1回カフェセミナーを開催します

㈱ラ・ヴィーダプランニングでは、これから「カフェセミナー」と題しまして、お気軽に参加していただける形でのセミナーを開催することになりました。

今後皆さまの身近なFPに関連する様々なテーマでセミナーを開催していきたいと思います。
お子様連れでも大丈夫な気軽なセミナーにするつもりですので、是非皆さま奮ってご参加ください。

 

「保険の事、もっと知りたい、相談したい、でもちょっと怖い・・・ 」

そんな方に向けて、第1回目は「生命保険の基礎と保険の見直し」というテーマを取り上げました。

おしゃれなカフェでハーブティー&ケーキを楽しみながら、保険の勉強をしませんか?

最近では、街でもよく保険の相談窓口を目にするようになってきました。「保険の見直し」という言葉もよく耳にされることと思います。ちょっと聞いてみたいけど、勧誘されてしまいそうでなかなか足を踏み出せないものですよね。。。

セミナーではまず、

「生命保険とは何なのか?」という基礎的なお話をさせていただき、保険商品の種類や新しい保険商品の内容等についてもご説明したいと思っています。

その上で、どのようなポイントで「保険の見直し」をすれば良いかということについてご説明させていただきたいと思います。

皆さまの保険に関する疑問点についてもお答えしたいと思いますので、何かご質問のある方は是非ご参加下さい。

小さなお子さまとご一緒でも、もちろんOKです。お気軽にご参加くださいね!

 

 

 「生命保険の基礎と保険の見直し」セミナー                            

講師: 公認会計士・税理士・ファイナンシャルプランナー(CFP)
         ㈱ラ・ヴィーダプランニング
代表取締役  柘植 里恵


◇ 開催日時 : 2月24日(木) AM10:30~PM12:00

◇ 開催場所 : PILI ALOHA  (名東区よもぎ台3-117第2キャピタルハイツ1F)

◇ 参加費   : ハーブティー&ケーキ付き  1000円

◇ 定員    : 事前予約制  先着15名様

◎ お申込み・お問い合わせはメール又はお電話にて下記へお願いします。

メール  info@la-vida.co.jp

電 話  052-726-0688

担  当  柘植・中村



 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧