Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//New 家計ポートフォリオ分析

お知らせ

New 家計ポートフォリオ分析



 

この度、家計の見直しのための新しい相談メニューが誕生いたしました!

 

✨New  家計ポートフォリオ分析✨

 

皆さま、家計費(食費・光熱費・住居費・医療費・通信費・教育費・保険料 等…)

毎月いくらかかっているか、把握されていますでしょうか❓

 

😊⦅ざっくりはわかっていても、計算したことがないから細かいことはわからない。⦆

😊⦅平均的に家の家計費は高いの❓地域や年代、世帯人数、年収によっても違い、比較することができない。⦆

😊⦅改善しなければと思いながらも、具体的にどこを改善したら良いのかわからない。⦆

などのお声をお客様から多く頂いております。

 

そこで、新しい相談メニューとして、家計支出を分析し改善すべき支出項目が誰でも簡単にわかるツール

家計ポートフォリオ分析を導入致しました!

 

< 家計ポートフォリオ分析の特徴 >

★項目ごとの支出金額とその項目に対するお客様の満足度を入力していただき、平均値に対するパーセンテージ、満足度、金額の大小の3つの要素を直感的に比較できるバブルチャートを作成します。



★支出項目を4つのグループに分類し、改善の優先順位を明確にします。

★お客様の状況に応じ、単身世帯と2人以上世帯から選べるのに加え、都道府県別または世帯年収別(20階級)で平均値を選び、適切に比較することができます。

ご自身の家計費をより客観的に明確化するため、家計ポートフォリオ分析で家計の見直しをしてみませんか?

 



♦家計ポートフォリオ分析・・・10,000円(税別)

※相談内容によっては別途料金が発生する場合があります。

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧