Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//女性のためのマネーセミナーを開催しました

セミナー情報

女性のためのマネーセミナーを開催しました

星ヶ丘テラスにて、セミナーを開催しました。



「~長生き時代のお金の話~女性のためのマネーセミナー」と題し、マネープランの基本的な考え方や家計の見直しについてお話させていただきました。

iDeCoやつみたてNISAといった制度や、ドルコスト平均法など資産形成をしていくにあたって知っておきたい基本的な仕組みには、皆様特に関心が高かったようで、

ご質問もたくさんいただきました。

少人数制で、お茶とお菓子をご用意させていただいてのセミナーでしたので、ご参加いただいた皆様もリラックスしてお話を聞いていただけたのではないかな?と思います。

アットホームな雰囲気の中、私どもも楽しい時間を過ごすことができました♪

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。



まだ次回以降の日程は決まっておりませんが、今後も皆様のお役に立てるようなトピックスを取り上げてセミナーを開催していきたいと思っています♪

当日ご参加の皆様にご協力いただきましたアンケートですと、「資産形成」や「ライフプラン」、「生命保険診断」等のテーマにご興味があるようでした。

その他にご希望のテーマなどありましたら、お問合せフォームからメールでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。

今後のセミナー運営の参考にさせていただきたいと思います。

今後とも、よろしくお願い致します。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧